農家の刺客

にゃんともむずかしい言葉が並んでいた。

#つがるどうなる #深刻な高齢化
#後継者不足 #つがるの魅力置き去り

しかし、彼らにはさっぱり意味がわからない。
でも、農家さんたちが浮かない顔をしているのだけは
にゃんこたちにはわかった。

顔を出せば食事をくれて、
ときには寝床まで用意してくれる。

そんな農家さんたちが落ち込んでいる姿を見るのは、
にゃんともつらい。

にゃんこたちは、
なにかできないか考え始めた。

そしていつのまにか、寝ていた…。

にゃーにゃーにゃーにゃー!
会議は白熱していた。

そしてどうやら、つがるの農産物を新たな姿で
売り出すことが決まったらしい。

しかも、自分たちみずからが刺客となって。

すべては農家さんたちを
にゃんとかするために!

農家の刺客
農家の刺客

後日、刺客たちは話し合っていた…

Side StorySide Story
Product-01Product-01

東京新宿と青森県つがる市にお店があるよ。
近くに来ることがあったら…じゃなくて、
できればすぐに飛んできて!待ってるにゃん。